最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

送別会

日にち間違っていて、まさかの遅刻参戦になりました…昨日は14日だと思い込んでいたんです…15日じゃないと思ったんですよ…。

先輩と同期と後輩が一人ずつ、東京へ旅立つということで送別会でした。
日にち間違ってさえいなければプレゼント用意してたのに…!当日買いに行くか作るつもりだったので。
恋バナとか皆大好きだな!いや、人の聞くのは好きなんですけどね、自分のはどうも…;適当に誤魔化すのとか苦手なので;;
家でも日本酒飲んでて、会場でも飲んで。アルコールは飲むほどに欲するので、何杯飲んでも「ギブミーアルコール」とか言ってます←
ビールは飲まないですが。

二次会のカラオケは歌屋でオールナイトしてました。二次会に向かう間に酔いは醒めてしまいました; フリードリンク飲み放題だったのでオレンジジュースとか昆布茶とか飲んでました。最後まで力尽きなかったのは私と、後輩4人でした。パタパタと人が倒れている光景は面白かったww
久しぶりのカラオケだったな。うん、行ったら行ったで楽しいことがわかりました。メンツにもよるのかもですが。

先輩に送ってもらって朝の7時くらいに帰宅して寝ましたー。16時半までは寝てたな…。うん、今夜寝られるかしら。

フセマサオのカラオケ上達 驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」の評判
[PR]
by hada8617 | 2013-03-16 18:02