最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

ファッション

『ヘアスタイル』の記事にも書きましたが、僕は高校生になってからオシャレに気を遣い始め、大学生になってから服に困らないように、アルバイト代のほとんどを服に費やしていました。

まず購入したのは靴です。オシャレは足元からっていいますもんね。

それで僕が惹かれたのはコンバースでした。あのなんともシンプルでオシャレなデザインがたまらなく興味をそそったんですね。そして結局、ブラックのレザーのローカットと、ホワイト、レッド、ブルー、グレーのハイカットを購入しました。通販だと一足2000程度なのでお財布に優しかったですね。ちなみに、レッドとブルーは紐を白から黒に付け替えました。コンバースは紐を変えるだけで色々なオシャレが楽しめるのがいいですね。

他にもブーツなども買いました。こちらは大学生になってからかな?

そして服です。

僕の好きな色はブラックとグレーとレッドなので、クローゼットの中は8、9割がその色で埋め尽くされています。

あらゆる種類の服を買いました。大きく分けるとジャケットとコートとシャツとTシャツとパーカとパンツですね。だけどジャケットと一口にいっても、ベロアジャケットやダウンジャケットやレザージャケットなどがあったり、コートでもダッフルコートやロングコートやピーコートがあったり、パンツでもデニムやカーゴやチノがあったり、さらに他にも素材や色が違うものもあるので、数はかな~り多いです。クローゼットや箪笥にぎゅうぎゅう詰めの状態で入っています。

あと帽子も買いました。ハットにハンチングに普通の形のもの(?)にキャスケットなど。あんまり被らないですけどね。もったいない。

それからメガネも4種類ぐらいあります。うち二つが黒縁で、一つが茶縁で、残り一つがサングラスです。サングラスは余程日差しが強い日か、余程人と目を合わせたくない日にしかしませんね。(人と目を合わせたくない日ってどんな日やねんっ!)

なんかこうやって書き出してみると、病的にも思えてきますね。お前はモデルかよ! と突っ込みたくなります。笑

そして当時高校生だった自分の経済力に感心します。そんなに稼いだっけ? と疑問に思います。

ともあれ、これだけ服にお金をつぎ込んだので、今では服に困っていませんし、ショップに行く必要もなくなりました。

あっ、でもこの前、UNIQLOでネイビーとグレーの色違いのシャツを2着買っちゃったんだった…。笑

もしかすると、僕は服専門の買い物依存症に陥っているのかもしれません。

気をつけなくては。


人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報
[PR]
by hada8617 | 2013-03-26 14:05