最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

カロリー

私は、甘いものやお酒など好きです。
アイスクリーム、チョコレートケーキ、ジャックダニエル、チューハイ、ポテトチップス他。食後の息抜きや、疲れた時の休憩時などに食べています。

昔はこれも肌に悪いということで取捨選択していましたが、今はもう大丈夫なので。
ところで、これらをダイエットをしている人にお勧めできるか。基本的には推奨しないでしょう。高カロリーのものは”基本的”には問題有りです。でも、現代社会に生きる人は、ストレス社会に生きているとも言えるので、適度なリラックスやリフレッシュは必須。こんをつめてダイエットだと言って節制しても、仕事や職場のストレスが頂点に達すると、どっかでバランスを取らないとメンタル的に壊れてきます。
だから、身近な食べ物とかで好きなのを食べたり、ショッピングなんかをしないとそのバランスが取れないのですね。ある意味これは正常な行動と言えますが。。

ところで、昨今カロリーゼロとかいう物(コーラ、ドリンク、ゼリー、ガム、グミ等)があります。これを選んで摂取していくのは、確かに半分正解。けれども全てが全て良いわけではありません。例えカロリーゼロでも”身体”が体脂肪増加の源泉として認識してしまうものもあります。これは理屈じゃなくてフリハ調査で出ているので、もう本能的なところでなのですね。身体の。

なので、まずはカロリーゼロの中でも体質に合っていて、体脂肪の増加につながらないもののレパートリーをできるだけ知っておくこと。
これがもし2~3種類しかなかったら、多分1週間もすれば飽きてきて、なんだか甘いチョコレート食べたいな・・・となってしまいます。せめて10種類くらい見つけ出せればまずはOK!

つまり、カロリーゼロのものだからと鵜呑みにしないでその中でも、本当に体脂肪増加リスクのないものが何なのかを知っておくこと。これがまず大切です。



宮本千寿子さんの“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!の評判
[PR]
by hada8617 | 2013-03-27 19:28