人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

散歩

午前中のブラブラと

散歩に行きました~

つくしがたくさんで

持って帰りたいと

思いましたが…

今は、勝手に入り込んで

ダメですからね…

諦めました

子供の頃は自由に入っても

叱られる事もなく♪

いい時代でした懐かしい…




土手いっぱいに

木苺の花が咲いてました

これも食べられますね

私の目はどうも

食べるものに向いてしまう

ようだ(笑)(^∀^)(笑)




明日も晴れたら

買い物がてら

散歩に行けます様に



人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報
by hada8617 | 2013-04-01 15:33