最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

宇宙人

あぁ~!
宇宙人に、とっても会いたい!
宇宙人に会いたいグランプリがあったら、
優勝します!堂々と!!

まぁ、私達皆宇宙人だし、自分の周りには、宇宙人多いけども。。そういう宇宙人じゃなくて、本当の宇宙人!

だって、未知なるものに出会うなんて、ドキドキワクワクでエキサイトするし、世界観が拡がって楽しいじゃない?

でも、どこかで会っているような気もする。
肉体という衣を纏っている、いないに関わらず。
いつも空から誰か覗いてるような感じもしてるし。
まぁ~、いつもの妄想だけど。。

でも、これからは、宇宙的な大きな世界観が必要になって来る気がするし、無いと、残れなくなって来る気がする。まぁ~!自分には、まだまだ無いかもなぁ…。。

いつか、どこかで宇宙人に会える気がする!
多分、会いたい気持ちも忘れた頃に。。

あぁ~!ドキドキワクワク!
しながら、待っていよう



日々の気になったことを本音でレビュー。辛口で評価・検証
[PR]
by hada8617 | 2013-04-05 14:33