最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

最近



近況はね、特に変わりなく…(笑)
最近ゲームやってないなぁ(´・ω・`)積みゲー消化したいんだけど体が動かない(笑)
とりあえずロリポップチェーンソーからやりたいねぇ~

やっと暖かくなってきてエスニックファッションの季節だ♪周りと比べて浮く格好だけど…だからこそ良いどんどん買ってしまう(笑)

あとね~Do As Infinityが最高すぎる
高校からファンになってねぇ~
伴ちゃんのソロシングル、Flowerの伴ちゃんの歌声が好きだ♪

明日で24歳…月日が経つのは早いねぇ~。体は相変わらず弱いんですが(笑)
色々頑張ろう~



武藤静香プロデュースRady(レディ)ワンピース最新情報!!
[PR]
by hada8617 | 2013-04-27 18:18