最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

春もの

早々に衣替えを開始したぺいさんだぉー(^ω^)
今年もあまり春モノを着られてないまま
既に夏モノの服を買いに行ったった♪

普段あまり買わない分
一回行くとスゴくお金が飛ぶΣ(OωO )

んー...でも満足行く買い物ができたなり♪

しかも今回は奮発してお洋服も買ったので
これから小さいタンスと格闘が始まるww

もう着ない服も出さなきゃー_ノ乙(、ン、)_

衣替えって大変ですよね(´▽`)
片付けてて気づいたコト...秋・冬モノの服が
見事に無彩色ばかりでバルス( ´_ゝ`)

過去の私
カラーコーディネート力なさ過ぎァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`

これじゃダメだぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ
女子力なるモノをあげる為に
オイラ今年から彩りのあるお洋服を
頑張って着ていくコトを誓います(゚ω゚)ノ ハィ

もう、魔女コさんなんて言わせない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)



武藤静香プロデュースrady(レディー)最新人気ワンピースをご紹介!!
[PR]
by hada8617 | 2013-04-28 16:28