人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

いろいろいれたい

義母「あんなー、お好み食べたいねん」


(・o・)ほ~い♪

銀行の帰りに買い物してきますね電球


義母「いやいや、家にあるのでええで」



(・o・)粉とキャベツと豚肉しかないやん(笑)


義母「あるやん(笑)他に何いれんねん(笑)」



(・o・)え~たらーっ(汗)桜えびとかねぎとかキリイカ・・ああせあせ(飛び散る汗)キリイカは売ってないんだあせあせ(飛び散る汗)あと、ちくわとか・・揚げ玉!あ!大事なもん忘れてたあせあせ(飛び散る汗)ソースも買わなきゃ!



義母「いらんいらんたらーっ(汗)そんな贅沢なたらーっ(汗)普通は、キャベツと粉だけやでたらーっ(汗)豚肉入るんやから十分やろむかっ(怒り)」



(・o・)あと・・かつおぶしと青のり・・・



義母「どんだけやねんたらーっ(汗)あんたみたいに経済観念のない嫁やったら、あの子が一生懸命稼いできても、なんもならんなーむかっ(怒り)」


(・o・)ぷっ


義母「なんねむかっ(怒り)」


(・o・)わかりましたー電球

お義父さんは、おもちが入ったのが好きだし


私は、キムチが入ったのが好きだし


それぞれ焼くから

お義母さんのは普通のにしますねうれしい顔


義母「あの子も普通のが好きなはずやで!あたしが作ったお好みを美味しい美味しいて、何枚もたべよったからなうれしい顔」


(・o・)ヘイヘイホー電球




うちの犬達は、お好み焼きが大好き


犬達のお好み焼きは

キャベツとお肉少しを小麦粉といたのを少しだけでなんとか形保ってる!くらいのお好み焼きというよりキャベツ焼きウッシッシ


ホットプレート出した時から、そわそわそわそわ


一番最初に焼いて冷ましておくのだが

わふわふキューキューわふわふキューキューと

めっちゃ食べたがっている


ご飯の支度をしていて

こんなに嬉しそうに期待に満ちた目で見られるなんてそうそうないから

なんか、お料理上手になったみたいで嬉しい(笑)


さて、銀行に行く準備でも・・・


義母「あ電球買い物行くならついでにバナナ3つと牛乳6本と食パン5枚切りを6つお願いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)持てるようなら卵3パックもね」




(・o・)・・・はーい



あんたんちの嫁は


腕が5本くらいあるんかいたらーっ(汗)


小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog
by hada8617 | 2013-10-10 18:29