人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

九十九里浜

昨日、じゅんぺいさんと九十九里浜へグルメライドにいってきました。
本当なら千葉辺りへグルメライドと思っていましたが、引っ越ししてネットがつながったのが前日で、ルートラボでルートが作れなくて、今回はじゅんぺいさんが以前走った九十九里浜へ案内していただきました。

 集合場所の彩湖から九十九里浜の往復でも距離は200KM超。
朝7時に彩湖集合だったので、車で彩湖近くまで行くにしてもかなり早い時間に起きないといけない。しかも、ゴール後に車で帰ると、強烈な眠気に襲われそうで、それなら家から自走してしまえ、とダッシュ(走り出す様)

そうなると距離は300KMくらいになりそう。本来300KM以上を1日で走り切るとなると、食事などにあまり時間を取れない。でも、今回のメインの目的は九十九里浜でじゅんぺいさんが見つけたお店での食事。
なので、帰宅時間が心配でしたが、ここは覚悟を決めて、家から自走。

トラブルも考慮して、家を3:45に出発。まだ真っ暗で、寒い。
夏場の服装にアームカバー、ウィンドブレーカーを着ての走行です。

今の家からロードバイクは今日が初めて。
浅川CRに入るまでも地味なアップダウンが続いた後の、なかなかの勾配のダウンヒルが、なかなかの距離続きます。ということは、帰りはこれを登るの??

 そして、彩湖には待ち合わせ時間より50分早く着いてしまいました。
超寝不足だったので、しばらく仮眠。

じゅんぺいさんとルパン君と合流し、いざスタート。
行きは追い風気味で順調に推移。ただ、帰りの風向きがきになります。

 行きは荒川から江戸川の間で多少道に迷ったものの、順調に走行。

千葉の中心部を過ぎた後は車も少なくなってきたけど、アップダウンも増えます。
個人的にはロングライドではアップやダウンもあったほうがメリハリがあっていいとは思いますが。

そして九十九里浜へ到着し、しばし休憩後、今日の目的地のお店へ。

僕はいか焼き定食で、七輪で自分で焼きつつ食べました。おいしかった♪
もちづきという古民家風のお店で、自作のバイクラックもあったりで、人気店です。

ここまでの走行距離は150KMを超えていて、これなら300KMは超えそうだと思っていました。


帰りは基本的には元来た道を戻ります。


でも、荒サイを超えた後はルートが違ったこともあって、走行距離は292キロ。

8キロ足りなかったがまん顔


走行距離は足りなくて残念だったけど、ガッツリ走れたし、料理はおいしかったし、やっぱり仲間と走るのは楽しい♪

写真はまた後日~♪


小悪魔ageha 武藤静香 ファッションブランド rady!! 人気ワンピース最新情報blog
by hada8617 | 2013-10-19 17:33