人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

子供と買物

今日は、朝から雨冷や汗
最近めっきり寒くなってきて、朝晩はストーブのお世話になっています。

昨日は、お仕事が午前中だけだったので帰ってきてから次男くんとお買い物に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
次男くんが学校に着て行くカーディガンと服を買いたいというので一緒に出かけてきましたわーい(嬉しい顔)
自分の好みが出てきて自分で選んで買いたい年頃になってきたんだな~
一生懸命選んでいる次男くんハート達(複数ハート)
可愛かった~
シャツやパンツなど5~6枚買ったかな~
普段あまり欲しがったりしない次男くんだから、なんか新鮮だったなわーい(嬉しい顔)
カーディガンは、触り心地で選んでいた。
パーカーも欲しがっていたけど、本人の納得するものがなかったので、また今度に。。。
気に入ったものが早く見つかるといいねハート達(複数ハート)

今日も部活に出かけていった長男くん。
今日は、5時までお仕事でしたがちょうど長男くんからお迎えの電話が。
長男くんを学校まで迎えに行ってから、明日のお弁当や今晩の夕飯のお買い物。
長男くん、自分の好物を手当たりしだい入れていくうまい!
ま~部活が終わってお腹が空いていたのもあるんだろうけど。。。
でも、子供たちとのお買い物も楽しいな~
それぞれの好みもバラバラで、見ていて面白いわーい(嬉しい顔)

昨日の
滝沢電波城

オープニングトークで、ダンスについてだったけどそれぞれの個性のほうが大事だという滝ちゃん。
その考え方が素晴らしいと思うわーい(嬉しい顔)
ちゃんとみんなのことを見ている滝ちゃんは凄いハート達(複数ハート)



【公式】CHAN LUUチャンルー専門店 ハイファッションブレスレット レディーガガ・木村拓哉さんも愛用!!
by hada8617 | 2013-10-21 18:09