人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

大きい買い物

新しいPCを購入いたしましたのよ(^^♪

SONY VAIO の ノートで 降り立たむと 

28cm×18.5

位の持ち運びに

☆便利ぃ~☆

っていうPC

今日で使用2日目

自分が常時使用するものは、設定完了♪

なぁ~~~んて、簡単に書いたけど

今世代のPCって

windower7 の 頃 と全然違うのね^^;

使って慣れる

しかないです^^;

なんせ、スマホと同じで取説無いし

取説読むの嫌いだし^^;

昨日は、頭が爆発するかもぉーげっそり

と思ったけど、今日は適当に色々やってたら

自分が必要な物は、とりあえずできるようになりました\(^o^)/

まぁー新しい物に挑戦した自分に拍手ぅ~~~わーい(嬉しい顔)指でOK

持ち運びは軽いし、バックに入るから手軽になったのは最高~るんるん

今は、椅子に座りながら、ひざの上にのせてPCしてます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、外でPCをすることが多いんです

ノートPCを持って、コメダ珈琲で資料作り等々をしてるんだけど

トイレに行く時、テーブルに置いたまま!

ってのは危ない危ない!

ってのを、1年間位続けてて、持ち運びの不便さに耐えてがんばってきたけど

出かける時と

外でPCをしてる時

トイレに行く時に、

バックにポンって入れて出かけられるのが

すごく楽になったよぉ~手(チョキ)

だけど、画像や DVDや、ミュージィックをインストールする時には

外付け器具を購入するか、もう1コのPCにインストールしてから

メモリースティックに入れて、このPCに入れるしかないない?

これが面倒だなぁ

まぁー

なんでも、いい事半分 都合の悪い事半分よねわーい(嬉しい顔)


芸能人・海外セレブご愛用ブレスレット!!CHANLUU チャンルー 公認ショップ 日本正規販売店 通販
by hada8617 | 2013-10-22 18:32