人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

買い物

最近は都内じゃなくてもすごい!

初めて新三郷に行きました
ららぽーと??(行ったのによくわかってない)

フォーエバーとか入っててザラとかH&Mとかすげー!ミニ新宿やん

でもさ。。。
今のファストファッションは服もろくにたたまないのね

あたしね、H&M大好きなんだけど
10点くらい買ったらTシャツとかゴミみたいにたたまれて

服屋で働いてんだったら服の畳み方くらいきちんとしろや
てか客が金だして買うもんはお前の物じゃねんだぞ

あたし何枚か我慢したんだけど人にあげるものも入ってたからさすがに頭にきて
レジで会計中に袋から全部服だしてたたみなおしてやった!

ちょー感じ悪い客だった(笑)
いや、でもあれはマジでないわ

社員教育ちゃんとしろよ

そのあと行ったトミーで心が洗われました
まー値段が桁がちがうからしょうがないんだけどね、さすがに畳み方は。。接客以外の技術だよ


セレブご用達エドハーディのご紹介
by hada8617 | 2013-03-18 18:12