人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近刺青タトゥー消しました!脱毛器ケノン


by hada8617

こんにちは

こんにちは

お久しぶりです。
約2年ぶりの更新&ログインでございます。

プロフィールもそのままにしとくとウソばっかりになるので、とりあえず消しました。
2年も経つといろいろ変わるもんですね。
あ、バックアップ取るの忘れたよ(´・ω・`)

さて、今はGWということで有給を使って休んでいます。
というかGW中やることがないだけなんだけど(笑)
ここまでの過ごし方は
学生時代の友人と会ったり、数キロ歩いて買い物したり、筋トレしたり、ゲームしたり・・・といったところかな。

そんなわけで、花粉症だとかたまに風邪をひく以外は元気にやっております。
社会人になってからまだ病欠0だぜい∩(>∀<*)∩

ではではまたいつかお会いしましょう(・ω・)ノシ




edhardy(エドハーディ)最新情報のご紹介
by hada8617 | 2013-05-02 18:48